オオサカジン

グルメ グルメ   | 浪速区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

2008年12月29日

大阪 串カツ

大阪の串カツといえば、新世界。

通天閣の近くには、かなりの数の串カツ屋さんが立ち並んでいます。

だるま、八重勝、てんぐなどの有名店以外にも、おいしい店はたくさんありますが、どの店でも、ソースの2度漬けは禁止されてますから注意してくださいねー。

ちなみに、八重勝の串カツはこんな感じ。

八重勝

最近では、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で楽しんだあと、新世界で串カツを食べるっていう観光客も多いそうですね。


通天閣の近くを歩いていると、俳優の赤井英和さんと遭遇する可能性も高いらしいですよ。

あと、阪神タイガースの帽子をかぶった人もかなり多いです^^


もし、大阪の串カツだけでは物足りないと感じたら、モツ鍋も是非ご賞味ください。

これも、かなり美味しいですよ!








同じカテゴリー(大阪 串カツ)の記事画像
通天閣 串カツ
新世界 串かつ
同じカテゴリー(大阪 串カツ)の記事
 通天閣 串カツ (2013-02-08 09:53)
 新世界 串かつ (2013-01-22 16:59)

Posted by ナニワマン at 13:38│Comments(0)大阪 串カツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。